人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

男の世界

男の世界_e0339317_18355734.jpg




チャールズ・ブロンソン
映画は見ていませんが、あのCMはしっかり覚えている

「男の世界」と聞くとブロンソンよりもオリバー・カーンが思い浮かぶ
男の世界がどうのこうの・・と言う彼の歌がありませんでした?
クラブでゴールキーパーをしていた息子No2がよくニコ動かyoutubeで
嬉々として見ていた


ご近所で見つけた懐かしい看板は
新しいアートフィルターで試してみた

ブリーチバイパスⅠ
シェイド効果:左右




Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-06 20:16
う~~~ん、マンダム (^_^)v

一番テレビを見ていた頃かもしれません
Commented by cedar-rose at 2017-10-06 22:08
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪

ブロンソン渋い!、と子供心に思った(笑)
確かにテレビ見ていました。
それも家族そろって。
Commented by gachako1121 at 2017-10-06 23:31
ブロンソン 懐かしいですね
スクリーン、ロードショー 月刊誌愛読 (^∇^)
ねぇ
アートフィルター は 絵画風?
ブリーチ バイパス シェード効果 なんですか?
Commented by cedar-rose at 2017-10-07 20:03
> gachako1121さん、こんばんは~♪
私もブリーチバイパスは初めてだったので試してみました。
ⅠとⅡがあってオリンパスによると
Ⅰは金属に銀が光るような艶感を与え、クールな写真に仕上がり
Ⅱは古いフィルム映画のようなしっとりした渋みのある写真に仕上がる
そうです。
金属はそんなに写っていませんが
Ⅰの仕上がりの方が好きだったのでRAW現像でⅠにしました。
黒っぽくなるようですね。
看板ビリジアンっぽい色ですが黒になりました~。
今度金属撮ってみよう!
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-10-06 18:37 | 街歩き | Comments(4)