人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

新作コレクション

新作コレクション_e0339317_10250137.jpg





2018年夏の新作コレクション

次の夏はこれで決まりね!


でも、プールは塩素で瞬殺
海は塩害で時間の問題
湖・河川限定かしら





Commented by impact4642 at 2017-10-23 18:46
こんばんは(^^)/
凄い新作・・♪
私はもう、胸やお尻より、お腹を隠したい(;^ω^)
宮沢りえちゃん、着そうかなぁ~♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-23 19:25
多肉ちゃん、棘とかツンツンなやつがあったら痛い、、、^^;
Commented by cedar-rose at 2017-10-23 21:57
> インパクトブルーさん、こんばんは~♪
もうね、いっぱい隠れても水着なんて着れませんよ><
それにこれって露出度高過ぎません?下半身・・・
多肉植物売り場に会ったんですけれど、すごい発想ですよね。
Commented by cedar-rose at 2017-10-23 22:02
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
大丈夫です!
多肉ちゃんは意外ともろくてどこかにあたると
ぽろっと取れます。
ぽろっと取れた物もそのまま根付いたり、そこから栄養繁殖したり。
気が付くと増殖しております(経験談)
でも、水着のものがぽろっと取れたりしたら、それはもう目も当てられません (*ノωノ)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-10-23 17:51 | 公園 | Comments(4)