人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

回転コンビ

回転コンビ_e0339317_23091994.jpg




回転コンビの観覧車とメリーゴーランド

芯から冷える寒い夜は
立ってるだけで鼻水が(失礼!)流れてくる
動かないメリーゴーランドをあきらめて帰ろうと思ったところに
勇気ある親子登場

寒さに拍車がかかって凍えなかっただろうか??



回転コンビ_e0339317_23052520.jpg



私なら凍死よ、きっと





Commented by impact4642 at 2017-12-28 22:07
こんばんは(^^)/
この親子、ジェラートになってなかったですか!?( ゚Д゚)
見てるだけなら、写真のように夢がありますけど(笑)
Commented by cedar-rose at 2017-12-29 18:56
> インパクトブルーさん、こんばんは~♪
凍り付いて降りられない、な~んてことにはなっておりませんでした。

冬はイルミネーションが綺麗に見えます(ような気がする)が
反面寒さがハンパないです。
ここは海辺なので寒さ倍増でした。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-12-28 18:38 | イルミネーション | Comments(2)