人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

疾走

疾走_e0339317_10452569.jpg




流し撮り

空港でも3度頑張った流し撮り
ちゃんと流れてるよ~~とわ言われるものの海と空が背景で
今一つ感がぬぐえない、苦手です



疾走_e0339317_10442349.jpg



競馬場ではどうなのか
集団でドドドド~~って走って来ると
やっぱりどの馬にピントを合わせようかとあたふた
ゼッケンに合わせられず



疾走_e0339317_10450988.jpg



数撃ちゃ当たる状態(笑)

全部で6レース撮ったでしょうか「止める」も「流す」も修行足りません
今度は最後のレースまで頑張りに再訪したいところですが
レンズが無い
お借りしたので・・
こうして購買意欲が湧いてくるのね
どうしたもんでしょう

大穴当ててレンズ買って帰る予定も合ったのですが
馬券の買い方のご指導はございませんでした


疾走_e0339317_10403048.jpg



全然ピントが来ていませんが
一番疾走感が出てるかなと思った一枚

確かこの子はこうしてレース前に張り切って走り過ぎて
本番は出走取り消しとなりました(と思います、12番だったよね)





Commented by jinsnap at 2018-01-16 21:11
こんばんは。
馬、イイですね!!
大好きなんです^^

JRAの競馬場は中京と小倉の2場のみいったことが無いのでいつか行きたいなぁと。
馬は首を前後にして走るので思ったところを捉えるのが難しいですよね。
流し撮り、イイ感じでかっこいいです^^
Commented by cedar-rose at 2018-01-17 18:15
> jinさん、こんばんは~♪
競馬撮影難しいですね、でもとっても面白かったです。
目の前を通り過ぎるのは数秒
シャッターを押し続けたのは全部で何分?
3分ぐらいではないでしょうか、あっという間(笑)
またチャレンジしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-01-16 18:01 | お勉強 | Comments(2)