人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

誰にも渡さん!

誰にも渡さん!_e0339317_19513627.jpg




一つ投げてもらって、更にもう一つ

独り占めは良くないわ、ハシボソさん
第一どうやって食べるのよ





Commented by impact4642 at 2018-01-19 18:51
こんばんは(^^)/
ハシボソさんの食い意地、他人ごとじゃないかも・・(笑)
目に渡さない意志が現れてますよね(笑)
Commented by cedar-rose at 2018-01-20 18:57
> インパクトブルーさん、こんばんは~♪
もうね!貪欲。
先だっても向かいの家のごみ袋を突いたカラスが何かを咥えて飛んでいくでしょ。
袋からこぼれた生ごみをスズメたちがおこぼれ頂戴していると
戻ってきてみんなを追い払い散らばった食べ物を全部拾い集めていた。
あぜ~~ん!洗濯干す手が止まりました。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-01-19 18:17 | | Comments(2)