人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

新緑

新緑_e0339317_22104060.jpg





新緑の美しい季節
もう!?



新緑_e0339317_22113354.jpg



気持ちの良いこの季節には行きたい場所がいっぱい

でも思うようにはいかないですね
一月休暇が欲しい!






Commented by aitoyuuki32 at 2018-04-17 22:05
桜の写真の現像とブログへのアップが終わったと思ったら
あっという間に新緑の季節

楓も花が咲いていました
一か月休暇、はい是非お願いします(^_^)v
Commented by yayoi9355 at 2018-04-18 14:14
こんにちは^^ 葉の緑色のグラデーションが素晴らしく綺麗な写真ですね〜!
実は私、前世がドイツ人じゃないかと思うくらい幼い頃から緑色が好きでして、持ち物全部緑色だったほど。
若い頃にデザインの仕事をしたんですがあまりに緑色を多用するのでクビになり(笑)
すっかり目もかすんだ今も緑色だけには生体反応するんです(笑)
おっと、どうでもいい話を。。失礼しました!
写真、ほんとに素晴らしいです!^^
Commented by cedar-rose at 2018-04-18 18:12
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
藤の花も撮りに行きたいんですが、お休みがねぇ
バラは外したくないし。」

一か月休暇、主婦業もお休みしたいわ(笑)
Commented by cedar-rose at 2018-04-18 18:18
> yayoiさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

私も20代では緑が好きで緑の服で通勤。
その後どうしたことか青、水色じゃなくて青が好きになり
今は赤が気になる、そんなお年頃なんです(笑)

新緑はいいですよね、さわやか~で清々しいです
お弁当広げたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-04-17 18:10 | 樹木 | Comments(4)