人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

土砂降りSunday

土砂降りSunday_e0339317_17313282.jpg




雨天中止
土砂降り決行の何故??



土砂降りSunday_e0339317_17314349.jpg




土砂降りSunday_e0339317_17320456.jpg



時間が経つほどに土砂降り度アップ

関係者以外人が来ませんね~
私だってよほどの用事がない限りこんな日は外出したくない

早々にお昼に撤退



土砂降りSunday_e0339317_17315677.jpg



ビルも霞んで天辺まで見えません





Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-13 22:36
ノリタケたいへんでしたね

わたしはクラブ撮影会でモリコロパークへ
モデルさんつかったポートレート撮影

どしゃぶりの中、撮影敢行^^;
といっても大きな屋根つきの下ですることになりました
めでたしめでたし^^
Commented by cedar-rose at 2018-05-14 19:07
> aitoyuuki13さん、こんばんは~♪

モデルさん撮影でしたか、屋根付きうらやましいです。
荷物がたくさんだったので軽いほうのカメラを持っていきましたが
カメラもレンズも防滴じゃない。
あんなに降るとは思わなかったので2・3日乾燥ですね><
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-05-13 17:46 | 趣味 | Comments(2)