ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose
プロフィールを見る

ヒソ・ヒソ・ヒソ


e0339317_21540308.jpg



ねえ、知ってる?私たちってヘビイチゴって言うのよ

ええ~?!ウッソォ~、ヤッダァ!マジでヘビ?
こんなに可愛いのにヘビなのぉ?

誰も食べてってくれないでしょ?ヘビだからよ

お花だって黄色で可愛いのに随分だわ

私たちが知らないだけでひょっとしてお味の方も・・ゲロ不味?

ちょっと!ゲ・ゲロマズって!?
名前もアレだけどお味もって(絶句)ショックだわ!

あっ、ちょっとそこでカメラ構えてる人
味見してみてくれない?

・・・・・パス!!
(本当はほとんど味がないらしい)






[PR]
Commented by GX_hono-masu at 2018-06-02 20:27
確かにそう話してるように見えます。(笑)
Commented by cedar-rose at 2018-06-02 23:23
>hono-masuさん、こんばんは~♪
思わず食べてみたくなる可愛さなんですけれど・・残念です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-06-02 18:49 | | Comments(2)