梅雨入り

e0339317_18303291.jpg



梅雨入り、いやだいやだ



e0339317_18301756.jpg



6月生まれだし、決して雨が嫌いなわけではないけれど
いやだいやだ

あのじっとり纏わりつくジメジメ感が好きになれない

昨日の午前中は日が射していますが(上2枚)
午後からは既にどんより(下)



e0339317_18310048.jpg



水無月

文字の姿かたち、読みの音の美しさは
好きなんだけれどなぁ~💛







[PR]
Commented by komachibbt at 2018-06-07 23:24
cedar-roseさん
はじめまして
秋田のこまちと申します。
 
 この度は たくさんの いいね!をいただきありがとうございました。あんなにたくさん見ていただき、とても嬉しくありがたく思いました。

 私の写真大好きな美瑛の観光写真のオンパレードでお恥ずかしいのですが、でも、美瑛には、秋田では出会えないの、のどかで穏やかな美しい世界が広がっているので、ついつい嬉しくてシャッターを切ってしまします。

 もともとは 人物スナップ、それも光と影の美しさと面白さを表現できたらなぁ と写真を始めたのですが、残念ながらそのセンスがなくて、今は美瑛中心の風景写真が多くなってしまいました。

 初めて cedar-roseさんの look out through the window 
 のお写真を拝見したとき
「うわぁ なんておしゃれで なんてアーティスチックなハイセンスな作品なんだろう!」
と、ワクワクしてしまいました。
 うまく表現できませんが 綺麗に並んだグラス、映りこむ人物etc 1枚の作品の中にいくつものドラマがあって、本当に素敵です。こんな写真がとれたらなぁ と憧れの気持ちを持ちながら拝見写真しました。
 そして
このアンブレラのお写真。 奥行があって、おしゃれな構図で素敵です。
カラフルアンブレラの配置がリズム感をうみだして、梅雨なのに、じめじめした空気感もなく、しっとりと美しい世界が表現されていて、とっても素敵です。
 これからも cedar-roseさんのお写真 楽しみに拝見させていただきたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします
Commented by cedar-rose at 2018-06-08 19:01
>こまちままさん、こんばんは~♪

たくさん誉めていただいて、ありがとうございます!
私はノージャンルで好きなものをいろいろ撮っていますが、人物はほとんど撮りません。
難しいです。
納得するまでしつこく撮るので人物は・・モデルさん迷惑ですよね(笑)
カメラ目線ではなく何気ない表情が撮れたらなと思っています。
はて、いつになったら撮れるようになるのか^^;

美瑛は良いですよね、行ったことはありませんが
なだらかなどこまでも続く大地に憧れます。
こまちままさんのところに旅行気分でお邪魔しますので
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2018-06-06 17:44 | 街歩き | Comments(2)