人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

緑の水辺



緑の水辺_e0339317_21400764.jpg




爽やかな水辺の熱帯性スイレン



緑の水辺_e0339317_21403737.jpg


今日梅雨明けいたしました
週間予報にずらっとお日様が並んだのを見て
よし!梅の土用干しだ!

張り切ってざるに並べましたがお天気怪しい、ゴロゴロ鳴ってる
お買い物の時は念のため中に入れたら案の定パラパラ降ってきた
その後まずまずのお天気でしたが
一晩外に放置プレーはチャレンジャーかも~と思って入れたとたん
激しい雨

なんで?
雲多めだけれど晴れてるよ?
もう数日様子見てから干したほうが良かったかな





Commented by aitoyuuki13 at 2018-07-09 20:24
6時前、すっごい降りましたね
ちょうど会社をでたところでした^^;
Commented by cedar-rose at 2018-07-10 18:13
> aitoyuuki13さん、こんばんは~♪

そうなの、まさか降るとは思わず危なかったな~と
のんびり南向きに振るのを眺めていて気が付いた。
2階窓全開!
慌てて見に行ったら水浸しでした(T△T)
家にいる意味がない
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-07-09 18:43 | | Comments(2)