人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

気になる物


気になる物_e0339317_20144128.jpg



それは、しょうゆプリンとしょうゆソフトクリーム

ソフトクリームを食べてみる



気になる物_e0339317_22322916.jpg



ソフトクリームがしょうゆ味と思いきや
しょうゆタレ(タレなの?)が掛かっていた

これはこれで有りかな?




Commented by gekko_skul at 2018-07-25 23:40
こんばんは
実家の近くの風景で、懐かしく感じます
醤油たれ、私は試したことがなくて、ノーマル?な梅花藻ソフトに流れてしまいます(^^
これはこれでありですか?私も試してみないといけませんね
Commented by cedar-rose at 2018-07-26 17:40
> Maruさん、こんばんは~♪
良い所ですね、お供の次男は初めて訪れた時から
「住みたい」って言ってます

ソフトクリームはカップの底にコーンフレークが入っています
冷たくて塩分もある、熱中症対策にもってこい(笑)
Maruさんにはプリンの方も試していただきたいわ
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-07-25 17:35 | おいしい! | Comments(2)