人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

モミジ



モミジ_e0339317_18242610.jpg



奈良井宿のモミジ
もう終盤を迎えていた

ここ数日ものすごく冷え込んだそうだ
夏はどうでした?
今年は本当に暑かったらしい
夜は涼しくなるけれどそれでも網戸にして寝たそうだ
いつもの夏は窓締め切りですか?


モミジ_e0339317_18241075.jpg


雪虫のような白い小さな虫が飛び交っていた宿場町
11月4日






Commented by toritai2017 at 2018-11-14 12:41
そう言えば東山植物園で夜ライトアップが行われますね。
以前出かけた事がありますが、幻想的で良かったですよ。^^
Commented by cedar-rose at 2018-11-14 18:32
> のぶさん、こんばんは~♪
はい、先日植物園に行ったとき準備していました
ライトアップは見たことが無いので一度行ってみたいと思います
寒いのは苦手ですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-11-13 17:48 | 紅葉 | Comments(2)