人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

散策あれこれ



散策あれこれ_e0339317_22535008.jpg


しっとり濡れる宿場町

雨が降り、イベントの行列も終わると
一気に人がいなくなる
山間の宿場町は4時前にもかかわらず薄暗く土産物を売る店も戸を閉ざし
暖かな灯りがともり始める


散策あれこれ_e0339317_23030642.jpg


昼間の賑わいは何処?

今回は資料館などじっくり見て回る予定でしたが
行列に出会ってしまったので4時間の滞在ではとても足りませんでした
(じっくり座って美味しいものも食べたし)


散策あれこれ_e0339317_23060235.jpg



散策あれこれ_e0339317_23072226.jpg


ここも入る時間が無くて入り口から紅葉撮影


散策あれこれ_e0339317_23065006.jpg


また来年中山道トレインに乗ろうかな
電車の旅は楽し~♪


散策あれこれ_e0339317_23063706.jpg


廻船問屋でも薬種問屋でもなく旅館ですが言ってみたくなる
「そちも悪よのう」



散策あれこれ_e0339317_23074057.jpg


あちこちに見事な菊の大鉢が飾られている


散策あれこれ_e0339317_23075462.jpg


町並みにとてもよく似合っていました




名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-11-14 18:11 | 旅の断片 | Comments(0)