人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

爽やか~

  
爽やか~_e0339317_19315349.jpg



スカッと晴れわたって気持ちい~~1月の青空

でも、風が強くて寒かったのよ

pote-saraさんのSun 3 Sundayに参加です






Commented by pote-sala at 2019-01-21 07:28
澄み渡ってる~~!
寒いからこそのこの青い色なんですよね。

先月「初めまして」なんてご挨拶申し上げましたが、
私、cedar-roseさんがアップしてくださった11月の
「Sun 3 Sunday」に全く気付いていなかったんです。
本当に失礼をいたしました・・・!

そして今さらのように「イイネ」を押していく・・(^^)
こんなですが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by cedar-rose at 2019-01-21 18:47
> pote-salaさん、こんばんは~♪

あっ!気にしないで下さい
実は11月の記事はタグのスペルが間違っていましてね(*ノωノ)
気が付いてすぐ直したのですが「みんなのまとめ読み」にはジャンプできるのですが
どうやっても反映されなかったのです

こんなおっちょこちょいの私ですが、よろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-01-20 16:25 | | Comments(2)