人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

クリスマスローズ ステルニー・ロッキーズ



クリスマスローズ ステルニー・ロッキーズ_e0339317_17401184.jpg



咲いた!

クリスマスローズ展示会場で
先月お持ち帰りしたポット苗が開花しました




よく見かけるガーデンハイブリットの無茎種では無く
立ち上がった茎に葉が付き天辺に花を付ける有茎種



クリスマスローズ ステルニー・ロッキーズ_e0339317_17401940.jpg


葉もシルバーメタリックで美しいけれど
買ったポットのままだし^^;庭のぐちゃぐちゃが写っちゃうし^^;で
割愛いたしました

そうそう、肥料あげなくちゃ




Commented by cynchia at 2019-03-10 19:27
こんばんは、
綺麗ですね、光が良い感じ。
Commented by miyakokoto at 2019-03-10 20:05
こんばんわ(^^♪
 別花のように綺麗ですネ
色々種類が有るのですネ
大切に育てて下さいネ
Commented by cedar-rose at 2019-03-11 19:36
> シンシアさん、こんばんは~♪
あずき色とでも言いましょうか、中々渋いです^^
Commented by cedar-rose at 2019-03-11 19:37
> miyakokotoさん、こんばんは~♪
蕊が躍ってます~^^
みどりの指の持ち主になれるように精進いたします
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-03-10 17:52 | | Comments(4)