人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

海辺のカフェ



海辺のカフェ_e0339317_23054177.jpg



湾に面したこのカフェで
お茶をいただくのが一番の目的だった~笑


海辺のカフェ_e0339317_23055249.jpg


時間制限があったのでのんびり~ぼ~~っとは行きませんでしたが
目的達成

海を見つめていると自分がゆらゆら流れて行くような錯覚にとらわれる


海辺のカフェ_e0339317_23052560.jpg


街撮りは?ぼちぼちね^^


海辺のカフェ_e0339317_23061180.jpg


湾内を巡る遊覧船は「かもめ5号」
でも、餌をもらいに来るのはほぼ、トビ
ちょっと怖い

出来たらカモメにあげたい



Commented by aryy2349 at 2019-04-14 20:05
こんばんは。。。
海辺のカフェ、いいですね
素敵な時間・・・癒されますね。

江の島の海はトビが多くて何かを食べていると
もっていかれてしまいます。
一度おにぎりをもっていかれました(笑)
Commented by pirokinpirokin at 2019-04-15 11:04
海辺のカフェでの一時!
素敵ですね(*^^*)
私は・・・・山の中で・・・(*^^*)
Commented by cedar-rose at 2019-04-15 15:05
> きったしょうさん、こんにちは~♪
そうそう、トビが人の食べ物を奪っていくニュースは見たことがあります
京都の鴨川もそうだったような
一羽ならまだしもこんなに囲まれたらちょっと怖いかも
ピ~~ロロって鳴き声は好きなんですけれどね、お怪我しませんでしたか?
Commented by cedar-rose at 2019-04-15 15:11
> pirokinpirokinさん、こんにちは~♪
山も良いですよね
海より山?高原?高い所好きです^^
流れ弾に注意してくださいね

名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-04-14 17:42 | おいしい! | Comments(4)