人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

トマト



トマト_e0339317_20384915.jpg



トマトとベリーのレアチーズタルト

好き嫌いの分かれるトマト
だから?なのか、意外な組み合わせ?なのか
ショーケースの中で一番たくさん残っていた

うちの子は普通のトマトは好きですが
ミニトマトはぐちゅっと潰れるところが嫌だとか

私はトマトなら何でもOK!


トマト_e0339317_20390119.jpg


右手にカメラ左手にフォーク
大体このパターンで撮りますが垂れ下がったトマト
左手がプルプル震えるのでピントずれてる(笑)
ファインダー覗きながら左手の震えっぷりに苦笑い

一番上に乗っているこの子からいただきました
うん、おいしい!






Commented by cynchia at 2019-05-17 07:42
おはようございます、
色合いも良く、美味しそうです。
Commented by noboru-xp at 2019-05-17 07:48
ほんと、とても美味しそうに撮れていますね~。
Commented by pirokinpirokin at 2019-05-17 11:39
私はトマト大好きです!(*^^*)
昨日一昨日とトマトでご飯を食べました!
(トマトだけじゃないですよ!(^_^;))
Commented by cedar-rose at 2019-05-17 18:40
> シンシアさん、こんばんは~♪
きらきら光って宝石みたいなトマトたちでしたよ
Commented by cedar-rose at 2019-05-17 18:43
> のぼるさん、こんばんは~♪
ケーキと言えばフルーツですが輝くトマトが私を呼びました
意外な組み合わせ、でも美味しかった~♪
Commented by cedar-rose at 2019-05-17 18:45
> pirokinpirokinさん、こんばんは~♪
トマト、美味しいですよね!
最近は色んな種類が出回っていて選ぶのが楽しいです
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-05-16 22:58 | おいしい! | Comments(6)