人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

空を飛んだか?



空を飛んだか?_e0339317_18361165.jpg



気分はSun 3 Sunday


空を飛んだか?_e0339317_18363712.jpg


実は、生憎の土砂降り


空を飛んだか?_e0339317_18362153.jpg


青い空白い雲の中を飛ばせてあげたかったな


空を飛んだか?_e0339317_18365282.jpg


ガラスにも叩きつける雨筋が・・・orz
残念!

雨だけどpote-salaさんのSun 3 Sundayに参加してしまいました
すみません><







Commented by nekonoheyah at 2019-05-19 19:48
なにこれ、超おもしろいんですけど。
あ、イベリス、まだ調べておりません。あたふた。。。。
Commented by yayoi9355 at 2019-05-20 09:32
もしかして、池袋の?まだ私行ったことがないのですが、こんな感じで泳ぐんですね〜!生憎の雨とのことですが、これはこれでとても不思議な感じがあって、素敵です♪
そろそろ暑くなり始めるので、こんな涼しげな情景を眺めに行ってみようかな^^
Commented by cedar-rose at 2019-05-20 15:24
> nekonoheyahさん、こんにちは~♪
池袋のサンシャイン水族館の天空のペンギンです
晴れた日には青空を飛んでるように見えるはずだったんだけどなぁ
雨女だったのかなぁ
Commented by cedar-rose at 2019-05-20 15:35
> yayoiさん、こんにちは~♪
そうです、池袋です。
もうずいぶん前になってしまいましたが関東に住む長男の所へ行ったとき
何処に行きたい?東京か~別にないなぁ~話のネタに空飛ぶペンギン?
まあ、こう言う訳で出かけましたが上手く撮れませんね。
PCで青空にならないかと試行錯誤しましたがどうにもならず、数か月経ってのアップとなりました。
Commented by pirokinpirokin at 2019-05-21 10:06
飛んでる!( ☆∀☆)
ナイスショット!
Commented by cedar-rose at 2019-05-21 13:10
> pirokinpirokinさん、こんにちは~♪
ペンギンも鳥さん♫
是非、飛んで欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-05-19 16:57 | | Comments(6)