人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

銀河を渡る



銀河を渡る_e0339317_23121374.jpg



そろそろワープゾーン

表面張力が面白くて
たくさん撮ったものをPCで見てみたら
ほとんどがおんぶ状態だった


銀河を渡る_e0339317_22462139.jpg


恋の季節だったのね
撮っているときは気が付かなかった


銀河を渡る_e0339317_22455865.jpg







Commented by impact4642 at 2019-06-26 20:03
こんばんは(^^)/
私も開いた瞬間に銀河を連想しました!!
とても神秘的で面白い場面になってますよね!!
しかも皆さんデート中だったとは、ロマンティックなデートですよね♪
Commented by cedar-rose at 2019-06-27 15:50
> インパクトブルーさん、こんにちは~♪
蓮池へロケハンに行きましたがまだ一輪しか咲いてなく
端っこの方を見てみたらわらわらとアメンボが湧いておりました
あっちでラブラブ、こっちでラブラブだったとは!暑かったわけだわ
老眼を理由におばちゃん覗き見(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-06-26 17:33 | 昆虫 | Comments(2)