人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

雨が残したもの



雨が残したもの_e0339317_19362673.jpg



雨の痕跡


雨が残したもの_e0339317_19363779.jpg



雨が残したもの_e0339317_19364326.jpg



雨が残したもの_e0339317_19365154.jpg






Commented by maquiho at 2019-07-09 20:40
雨のあと、美しいものを残してくれましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by cedar-rose at 2019-07-10 16:52
> maqui。さん、こんにちは~♪
蓮の葉にたまるお水はコロコロの球体になって面白いです
風が吹いたら零れ落ちるところが撮れるかと期待しましたが
蒸し蒸しするだけの一日でした
Commented by 224sora at 2019-07-11 13:34
綺麗ね~♪
蓮は大人になってから大好きなお花になりました♪
時期と時間も重要!となかなかハードルが高くて…
見に出かけて行きたいと思っているうちに毎年時期を
逃してしまいます。
綺麗なお花を見せて頂いて嬉しい(^o^)
いつかいつかベトナムの蓮も見に行きたいです♡
Commented by cedar-rose at 2019-07-11 17:52
> soraさん、こんばんは~♪
そうなのベトナムの蓮池見てみたいですよね
ハノイの方でしょうか、ホーチミンではなかったようです

どの花も時期を見極めるのがとても難しく
遠くの有名処まで出かけて見頃ではなかったら悲しいので
規模は小さくても良いのですぐ行ける市内の公園で探しています
次はヒマワリかな?
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-07-09 17:52 | | Comments(4)