人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

流れの中に


流れの中に_e0339317_18041286.jpg


台風の後
水かさが増して水没状態かと心配しましたが
大丈夫でした


流れの中に_e0339317_22194439.jpg


日が射すと流れる水がキラキラ輝いて
とてもきれいなので普通に撮るのを放棄


流れの中に_e0339317_10175503.jpg


同じ光は来ないので面白くて暫し陣取る


流れの中に_e0339317_10180999.jpg


今年のバイカモは
全て多重露光で

醒ヶ井の思い出、地蔵盆の頃








Commented by january_4stars at 2019-08-25 21:23
シダーローズ様、こんばんは。

僕にカメラやレンズに関する知識がないので
ただ作品を見せていただくだけなのですが・・・、

もうすでに一枚の絵、というか作品の領域ですね・・・。

個人的には2枚目の作品の
緑の美しさと光のきらめきが印象深いです。

素敵な作品を見せていただき、
ありがとうございました。
Commented by nyanko3773 at 2019-08-25 22:02
こんばんは(*^-^*)

キラキラしていてすっごくキレイです
バイカモこちらの方にはないので憧れの花なんですよ
うわ~最後の一枚も素敵(^▽^)/
Commented by cedar-rose at 2019-08-26 16:09
> ゆうさん、こんにちは~♪
たくさん褒めていただいてありがとうございます
嬉しいです!

私もカメラやレンズのことは理解できていませんが
自分のカメラ搭載の機能は色々使ってみなくてはと奮闘中です
まだ半分も使いこなせていないと思います^^;
Commented by cedar-rose at 2019-08-26 16:15
> にゃんこさん、こんにちは~♪
我が家からとことこ電車で2時間弱
地蔵川が駅近でほぼ電車に乗りっぱなしなので暑くても行っちゃいます
バイカモの花が目にも涼しく川の水も足を入れるとめちゃくちゃ冷たい
何分入っていられるかなと言う冷たさ
そう言えば今回は水に入らなかった、しまった!
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-08-25 18:06 | | Comments(4)