人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

コンニチハ



コンニチハ_e0339317_12002679.jpg



キョウモイチニチガンバロウネ

向かい合ったキリンさんの会話^^

club_yume_ututuさんのRed Temptationに参加です







Commented by club_yume_ututu at 2019-09-01 17:59
こんにちは。

キョウモイチニチオツカレサマ
向かい合ったキリンさんの会話が素敵^^

ワタクシもキリンの赤を用意していました(次回カナ)
“誘惑の赤”写真をお寄せいただき、ありがとうございました。

cedar-rose さま、夏のお疲れが出る頃ですので、
どうぞ お身体には お気をつけて健やかに お過ごしくださいますよう お祈り申し上げます。
Commented by cedar-rose at 2019-09-01 19:00
> club_yume_ututuさん、こんばんは~♪
全然「誘惑」になってないところがまだまだです
妖しい赤を撮ってみたいです

秋の気配が感じられても日中は暑いですし今年は湿度が多いですよね
お互いに楽しいカメラライフがおくれるように健康管理に気を配りましょうね^^
ありがとうございます
Commented by pirokinpirokin at 2019-09-02 11:24
あぁ!港も良いですね~♪
海に行きたくなりました~
大きな貨物船や客船や漁船・・・・
飽きないですよね~(о´∀`о)
Commented by cedar-rose at 2019-09-02 17:50
> pirokinpirokinさん、こんばんは~♪
は~い、飽きません
港ではありませんが中部国際空港セントレアのデッキからは
海上に有るので飛行機と大きな船が(ちっちゃくなりますが)同時に撮れます
ああ、行きたい!
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-09-01 13:22 | 旅するカメラ | Comments(4)