人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

ヤマガラに会いに



ヤマガラに会いに_e0339317_21323733.jpg



上が気になる~ぅ

エゴノキの実がそろそろ食べ頃?と思い
ヤマガラに会いに行ってきました

いたいた
でも実を咥えてどっかに飛んで行くを繰り返しちっともジッとしていない


ヤマガラに会いに_e0339317_21315132.jpg


仕方がないので森の中を一周して戻ってくると
奥の方に佇んでいる子が

右見て

ヤマガラに会いに_e0339317_21321571.jpg


左見て
時々上を見る
大丈夫だよ、カラスが騒いでいないから猛禽居ないよ

木の実がたわわに実っているのにお腹は空いていない様子
この場所で不動
動いてくれない?
動くと撮れないくせに贅沢言ってみる(笑)
別の場所でコツコツコツと音がするので探してみたら
ヤマガラがエゴノキの実と格闘中でした
高速に動く首、もちろんピンボケです~orz

他にメジロの群れ、瞬間水浴びのサンコウチョウ、お馴染みのシジュウカラや
ヒヨドリの幼鳥に会えました








Commented by minoru2703 at 2019-09-19 21:47
鳥もトリます?
知らんかった
タワシもヤマガラ大好きです象
Commented by cedar-rose at 2019-09-20 17:35
> minoru2703さん、こんばんは~♪
はい、撮ります何でも
だから一貫性のないブログとなっております^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-09-19 17:23 | | Comments(2)