人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

印象派



印象派_e0339317_15300487.jpg


日傘(を、たたむ寸前)の女
cedar-rose 作

折りたたむ前に撮れてよかった






Commented by aitoyuuki13 at 2019-10-03 18:59
よいね、よいね!

まさに印象派(^_^)v
Commented by gachako1121 at 2019-10-03 19:30
クロードモネ やわぁ ! 散歩、日傘をさす女性 。

彼岸花の川ですか? 流石 姉様 素晴らしいわぁ (╹◡╹)/
Commented by cedar-rose at 2019-10-03 20:00
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
川の写り込みをよっこいしょと180℃回転させたら
印象派が出来上がりました^^
Commented by cedar-rose at 2019-10-03 20:05
> gachako1121さん、こんばんは~♪
はい、川の写り込みです
彼岸花だけど「赤」なので、おフランスのコクリコ(ひなげし)が咲いてるな~って見てね(*^-゚)v
Commented by pikorin77jp at 2019-10-03 21:44
180度回転させてあるんですか、、、なるほど、、、 日傘の女性だけでも素敵なのに 閉じる寸前だったんですね。
素敵です。
Commented by cedar-rose at 2019-10-04 17:15
> pikorin77jpさん、こんにちは~♪
たまたま向こうから日傘の女性がやって来たので急いで水面にピント合わせ
一枚撮ったら傘が下がったのでギリギリセーフ
進む先が日陰だったので畳んだのでしょう
おじさまカメラマンが圧倒的多数でしたので貴重な女性^^
おじさまの写り込みも撮ってあります(‐^▽^‐)


Commented by jinsnap_2 at 2019-10-04 18:39
素敵!!
こういうsceneに出会いたいです。

わたしの写真展の写真も実は上下が...w
Commented by cedar-rose at 2019-10-04 19:35
> jinさん、こんばんは~♪
時々ぐりぐり回転させています
どうにもならない時は、一周回って元の位置(笑)

写真展が終了しましたら見せていただきたいなぁ~~
Commented by nyanko3773 at 2019-10-04 21:32
こんばんは(*^-^*)

わ~素敵!!
なるほど~なんて賢いのでしょう♪
タイミングもバッチリでまさに印象派ですね(⌒∇⌒)
Commented by cedar-rose at 2019-10-04 23:23
> にゃんこさん、こんばんは~♪
あの手この手で頑張っています!(^_^)v

今日あたり満開ではないかと思われます
一面の赤でも撮ってみたいな~また来年^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-10-03 17:43 | ひとコマ | Comments(10)