人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

ドット



ドット_e0339317_12464506.jpg


お馴染みの松本市美術館
中を見学する時間が無かったので外だけササっと

ドット_e0339317_12562018.jpg


ベンチもドット


ドット_e0339317_12563652.jpg


自販機もドット
在り来たりですみませんorz
何か買ってみればよかったかな


私が草間彌生氏を知ったのは今から9年前
今を騒がせたあいちトリエンナーレの初回
県美の内外、水玉があふれておりました

プリウスだってこの通り


ドット_e0339317_12565086.jpg


ドット_e0339317_12565840.jpg


5種類ある中で4種類を発見
黒地にピンク、会えませんでした

会場と会場をつなぐシャトルカーになっていましたが乗りませんでした
9年前・・・若かったなぁ~
会場中くまなく歩きまわれました^^

その後は2回目をチラッと見て前回・今回は足を運ばず
もう、いいかな?









名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-10-15 17:25 | 旅の断片 | Comments(0)