人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

自画像 もみじ



自画像 もみじ_e0339317_20081026.jpg


別に「シェー」がしたかったわけではありません^^;
躍る埴輪でもありません
縦位置で自撮りした結果こうなりました
モミジのイヤミ

悪しからず




Commented by gachako1121 at 2019-12-07 19:12
雅茶子でございます。

おじゃまいたしますねぇ ^^
不思議? 2枚の組み合わせ面白い! 真似したい。
これからは冷たい枯葉の季節、一緒に遊んで下さいなぁ
冬の楽しみはなんですか?
Commented by haikutarou at 2019-12-07 20:11
今晩は
いつもほっこりしてます。
こんな美人の紅葉の女神だったら老骨鞭打って撮影に行きます。
え、老骨は嫌い・・・
ですよね(はい失礼いたしました。)
Commented by cedar-rose at 2019-12-07 22:54
> gachako1121さん、こんばんは~♪
カメラ内蔵機能なので何枚も挑戦していますが、なかなかうまく行きません

冬の楽しみ・・炬燵の番人、既に番人です^^;
クリスマスイルミ撮りに行きたいけれど年末に向かって色々ありますよねぇ、大掃除とか・・
年明けたら、どこか行きます?
希望があれば計画いたします
Commented by cedar-rose at 2019-12-07 23:05
> 金太郎さん、こんばんは~♪
モミジの衣装です^^

趣味を楽しんでおられるのに、老骨ではありませんよ
ド~~ン!←太鼓判( ̄▽ ̄)V
いつまでもアクティブでありたいと思います

Commented by minoru2703 at 2019-12-08 01:24
ミーはおフランスへズックはいてリュック背負って紅葉撮りに行きたいざんす
でもceder-roseさんみたいなハイカラな写真は撮れんかも
この写真はナウいヤングはアッと驚く為五郎ですな
Commented by yuki0901671 at 2019-12-08 08:45
こんにちは。
むっむっ、これはどう撮ったんだと思わせますね。からくり写真のようで面白いです。
Commented by 224sora at 2019-12-08 13:59
ジャンバラヤの記事には一緒に口ずさみ♪(^^)♪
今日の「シェー」にも大爆笑でした♪
同年代は楽しいね(*^_^*)
Commented by cedar-rose at 2019-12-08 15:47
> minoru2703さん、こんにちは~♪
おフランスではね~ぇ、オープンカフェでくつろぎたいわ
いつまでもぼ~~っと座って道行く人を眺めていたい
でもこの時期のヨーロッパってどうなんでしょう
寒くって凍り付いちゃうかしら?椅子から剥がれない(笑)
Commented by cedar-rose at 2019-12-08 15:51
> yuki0901671さん、こんにちは~♪
多重露光は色々試しているのですがコツがつかめません
紅葉の季節が終わってしまうので急いで考えていたものを形にしてみましたが
もう一つです
これは!と言うのを撮ってみたいです
Commented by cedar-rose at 2019-12-08 15:55
> 224soraさん、こんにちは~♪
このひとつ前に横位置で撮って今一つだったので縦位置にしてみたら、爆w
画像確かめてなんじゃこりゃ~でした
でも面白かったので、採用^^
分かってくれて嬉しいわ♥
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2019-12-07 17:40 | 紅葉 | Comments(10)