人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

塀の上のクロにゃん



塀の上のクロにゃん_e0339317_22390537.jpg


不法駐車の警告文が書かれた看板の上のクロにゃん
(ビル名が入っているのでトリミング)
塀の上に飛び乗る準備

塀の上のクロにゃん_e0339317_22391595.jpg

見てる!観察されてる^^

去年、ヤブツバキの赤と猫の黒のコントラストが絶妙だった場所
去年はクロにゃんに逃げられたので
近くに来たついでに寄ってみたら何と!去年と同じく奥からクロにゃん登場、デジャヴ!?
良し!撮るぞと構えましたが今年はご覧のように椿が残念遅かった(;´д`)
クロにゃんは見つめ合ったままずっとモデルをしてくれたのに

塀の上のクロにゃん_e0339317_22392913.jpg

あんまり見てるのでちょっと向こうからは見えにくい場所に移動すると
身を乗り出して首を伸ばして見てるんです
ちょっと笑えるぐらい観察されました、って
不審者警戒中?カメラ内蔵?サイボーグクロにゃん??

去年は椿、今年はクロにゃん
来年はコラボが撮れると期待いたしましょう

塀の上のクロにゃん_e0339317_22393723.jpg

何気に後ろの木に目を止めると
夥しいプラハンガーが引っ掛かっている
カラスの巣?ですよね
カラス子育て中は近くを通るクロにゃんとの攻防が繰り広げられるのでしょうか
クロにゃん目からビームか?





Commented by pikorin77jp at 2020-04-01 18:41
見てる目が厳しく 迫力ありますね!
Commented by cedar-rose at 2020-04-01 21:08
> ぴこさん、こんばんは~♪
こんなに見つめてくれるのなら
何で去年はさっさと行ってしまったの?と聞いてみたかった^^
特別任務があった?
Commented by minoru2703 at 2020-04-01 23:27
こんにゃんはV(=^ ・ω・^=)v
タワシもcedar-roseさん観察してます象(笑)
ストーカー風味
(ΦωΦ)フフフ…
Commented by cedar-rose at 2020-04-02 14:43
> minoru2703さん、こんにちは~♪
ありゃりゃ、クロにゃんの監視カメラはそちらに繋がっていましたか
美味しいものを食べるときは、背中を向けておこう(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-04-01 18:36 | | Comments(4)