人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

指差し確認



指差し確認_e0339317_10115153.jpg


後方良し!

指差し確認_e0339317_10120075.jpg

前方良し!

と、言ったかどうか^^
指差し確認、大事ですよね

指差し確認_e0339317_10121105.jpg

今乗ってきた列車が折り返し大垣へ

指差し確認_e0339317_10122094.jpg

いってらっしゃ~い

沿線の桜が満開の樽見鉄道
特に絵になるいくつかの駅は撮り鉄のおじ様たちがいっぱい
時にホーム間際の法面に侵入している人が居ると
運転士さんがホーム手前で止めて注意する
それからホームへ
ダメじゃん!!

私も帰りは途中下車して撮り鉄
気を付けました




Commented by aitoyuuki13 at 2020-04-11 19:37
沿線は桜で一杯だったことでしょうね(^_^)

終点にはあの桜が、続きが楽しみです
Commented by cedar-rose at 2020-04-11 23:51
> aitoyuuki13さん、こんばんは~♪
そうなんですけれどね、終点のあの桜
囲われて近づけない一本桜ってどう撮ればいいのかなぁ
桜の周りをぐるぐる回ってきました^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-04-11 19:12 | | Comments(2)