人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

特等席




特等席_e0339317_21132199.jpg


穏やかな春の一日



Commented by minoru2703 at 2020-04-15 21:45
独創的ですな
Commented by cedar-rose at 2020-04-16 17:07
> minoru2703さん、こんばんは~♪
このベンチね、座面が崩壊してるの^^
そこが写らないようにあれこれ考えたらこのアングル
後は露出上げて周辺光量の調整

独創的!うれしい誉め言葉ですv(⌒o⌒)v
Commented by zyzyrider1291 at 2020-04-17 05:10
おはようございます!
きのう拝見したときは「なんかな」と思っていました。
ベンチの背もたれなんですね。
このようにわけがわからない小物があると、おもしろいですね。
Commented by cedar-rose at 2020-04-17 19:56
> zyzyrider1291さん、こんばんは~♪
ここに座ると駅のホームと左に昨日載せた朽ちかけた車両が見えます
車両を入れると画面前面右側に大きな木の幹が入ってしまい撮りにくい場所でした
背もたれにピント合わせてはっきりくっきりと^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-04-15 18:32 | ひとコマ | Comments(4)