人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

清々しい一日



清々しい一日_e0339317_14042082.jpg


雨上がりの朝は爽やか~

側では雀が春真っ盛り

清々しい一日_e0339317_14043409.jpg

可愛い声でオスを何度も呼ぶんだもん
洗濯干しの手が止まっちゃう
おとといも同じ場所でデート、同じカップルね


気持ち良い風が吹くので本日はジャングル開墾
行く手を阻むモッコウバラを塀に登ってばっさばっさと切っていたら
降り立つ場所が無くなってしまった^^;
それでもまだ四分の一ほどしか開墾できていない、一度では無理ね
二階から見下ろすと駐車場の地面がちらちら見えるようになった
昨日までは緑のジャングルしか見えてない

切った枝の袋詰めも・・・頑張ろう!



名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-05-11 17:28 | | Comments(0)