人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

トンネル



トンネル_e0339317_18093328.jpg


先頭車両に仁王立ち

とっても短いトンネルが続く

トンネル_e0339317_18094261.jpg


あっという間の瞬間芸
ピントも構図もはてな?

トンネル_e0339317_16565077.jpg

いつかの、養老鉄道にて





Commented by pikorin77jp at 2020-05-27 17:48
二枚目 乗ってるような不思議な気持ちになりました!ふわ~~~って感じ。
瞬間芸 大成功ですね!
Commented by noniy at 2020-05-27 18:47
この時のお出かけは
養老の滝ですか?
子供のころはよく行きました。
Commented by orange-train101 at 2020-05-27 21:58
こんばんは。
 養老鉄道だ・・・🚃。ローカル線て落ち着きます。
 美濃津屋駅この駅で養老鉄道の車両に連結された近鉄の「はかるくん」を以前に撮影した事があります。
 ここも元近鉄の車両が少なくなり元東急の車両に。
Commented by cedar-rose at 2020-05-27 22:32
> ぴこさん、こんばんは~♪
行きに短いトンネルが面白くて、帰りに忘れずに先頭車両真ん前で待ち構えました
小さい子みたい(笑)
Commented by cedar-rose at 2020-05-27 22:39
> noniyさん、こんばんは~♪
彼岸花を撮りに美濃津屋駅迄です
いつも近鉄桑名駅からでJR大垣駅は利用したことが無いんです
名古屋から桑名~大垣~名古屋とぐるっと一周できますが
大垣経由ですと遠いのです
まだ見ぬ景色を見てみたいと思っているのでそのうち一周して見ます^^
Commented by cedar-rose at 2020-05-27 23:03
> orange-train101さん、こんばんは~♪
養老鉄道はね、あ~~私ここで降ろしてほしいと思う景色がいっぱい^^
多度大社も行ってみたいのですが駅から意外と遠いと知りました

私が見たオレンジ・ベージュ・赤(あずき?)は見られなくなっちゃうの?
自転車が載っている所も撮ってみたいです
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-05-27 17:43 | | Comments(6)