人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

ピーカンの赤い薔薇

ピーカンの赤い薔薇_e0339317_23071193.jpg


赤い薔薇は苦手
ましてやピーカンの空の下では

ここにたどり着く前にヤマアジサイに呼び止められたのが運の尽き
プレオープンの動植物園の薔薇園は厳しかった

ピーカンの赤い薔薇_e0339317_23072356.jpg

今年の春薔薇はこれだけになってしまいました






Commented by pothos9070 at 2020-06-07 20:53
晴天の薔薇は大変難しいですね^^
薔薇の花びらがあんなに反射率が高いとは
ちょっと見てると分からないですよね~
私、晴天の時は地面の下のほうの陰になったところばっかり
探しています^^;
今年はとうとう薔薇に会えずじまいでした(^-^)
Commented by cedar-rose at 2020-06-08 19:37
> pothos9070さん、こんばんは~♪
赤い薔薇は肉眼で見た色が撮れたためしがないんです
色飽和しがちですし
一枚目はどうしようもなくホワイトバランスを蛍光灯にして撮りました^^;
曇り空の秋薔薇に期待したいです
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-06-07 18:54 | 薔薇 | Comments(2)