人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

ピンポイント



ピンポイント_e0339317_14331869.jpg


揺れ動く木漏れ日が
留まってくれるのを待って

ピンポイント_e0339317_14331251.jpg




Commented by pothos9070 at 2020-09-23 17:50
木漏れ日が揺れるということは
お花もそこそこ揺れていたのでは?
一瞬の蕊へのショット、お見事です~
キャノンのFDレンズ…懐かしいな~
評価が高い優秀なレンズでしたね。
この時はレンズ側が凹で、ボディ側が凸やったですね。
今どうなってるのか知らないけど^^;
Commented by cedar-rose at 2020-09-23 23:16
> pothos9070さん、こんばんは~♪
はい、お花もあっちに持って行かれました(笑)
赤い彼岸花がまだでしたのでここでどっしり構えていました
すぐ後ろを散歩の人が通る・・・

このレンズきれいに写り過ぎてオールドレンズお楽しみの周辺ぐるぐるとか無いけれど
出て来る絵の雰囲気が好きです
Commented by zyzyrider1291 at 2020-09-25 10:41
おはようございます!
シーダーさんの真似をしちゃった。
でも、シーダーさんのこの画像のほうがいい雰囲気なので、許されると思います。
笑って許して。
Commented by cedar-rose at 2020-09-25 17:30
> zyzyrider1291さん、こんばんは~♪
あはは~~笑ってみました(^_−)☆
私も気になった画像は試してみますよ
色々試行錯誤で~す(⌒∇⌒)

名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2020-09-23 17:29 | | Comments(4)