人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

花の時期は猛スピード



花の時期は猛スピード_e0339317_22452229.jpg


早くもボタンがピーク過ぎ

花の時期は猛スピード_e0339317_22444050.jpg

HPに早くおいでと書いてあったので
風の強い日でしたが後が無かったので行ってきました

花の時期は猛スピード_e0339317_22453268.jpg

強い日差しにさらされて
既にお疲れ気味のものも
開花状況120%だったかも^^;

スピードについて行けなくてタイムリーに記事をUPできません
色々溜まってるの
もう二日ぐらい早く来ればよかったかな?と思った4月9日の徳川園

花の時期は猛スピード_e0339317_22445075.jpg




Commented by a11_miya at 2021-04-13 22:19
こんばんは
花のスピード本当に早いです
会社退社して、4月からさあ楽しもうと
実際は、今まで中途半端な兼業農家の仕事していた為
春野菜から、夏野菜の準備で終われ
桜咲いたと思ったら、あっという間に散り
今年は、公園の桜や、近くのお寺の桜でちょこっとだけ花見でガマン
チューリップやら、藤の花やら、しゃくなげ
人様のお家の庭で目で保養させて頂いております

こんな調子で、気が付けば一年あっという間に来るんでしょうね
少し気の早い話ですが
歳をとるにつれて、花の様に早さを感じてしまいます(笑)
Commented by cedar-rose at 2021-04-14 17:44
> でっくんさん、こんにちは~♪
今年は本当に早いと思います。
あれもこれも一斉に咲き出して追いかけきれません^^;
ソメイヨシノも去年の方が長く楽しめたような気がします(楽しめませんでしたけどね)
一年は早いですよね、既に4月も半分終わってしまいました。
花のように散る時は美しくありたいわ~まだ散る予定有りませんが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2021-04-13 17:36 | | Comments(2)