人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

EARTH DAY



EARTH DAY_e0339317_18181045.jpg


爽やかな緑の中の青い地球

今日はアースデイ
「私たちの地球を修復」するお手伝いは何もしなかったので
地球の画像を上げてみました^^

久し振りの美術館

EARTH DAY_e0339317_18174729.jpg

風景写真のお勉強

反射を抑えて撮りたい風景があるので
PLフィルターGetしました
行けるかな?撮れるかな?


最後にわかる人だけ
この角度かな?

EARTH DAY_e0339317_18175983.jpg

ナマケロ
・・・
失礼いたしました




Commented by pothos9070 at 2021-04-22 18:53
美術館良いですねw
写真より絵画を見たほうが写真の勉強になるって
言うてはったプロの写真家がいてはったと思います。
PLフィルタ…高いですよね~
高い割に長持ちしないし…でも必須アイテムですよね♪
どんなお写真撮りに行かれるんでしょう?
楽しみにしています(^-^)
Commented by cedar-rose at 2021-04-22 23:24
> pothos9070さん、こんばんは~♪
絵画は好きなので昔は図録を買っていましたが
重いな~と思い始めた時からポストカードに変わり、今はその目に焼き付けろ!になりました^^
物忘れが激しいお年頃だから焼き付かないですぐ忘れますが^^;
図録は捨てられずに残ってます。
PLね、高かった・・・
こういう風に撮りたいなぁ~という妄想なので現地でダメだ!こりゃとなる確率高し。
行けるかなぁ、県内なんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2021-04-22 18:29 | 街歩き | Comments(2)